So-net無料ブログ作成
検索選択

【イームズ】ハングイットオール/ハンガー(コートハンガー) [家具]


イームズ ハングイットオール/ハンガー  11,800円

とってもかわいいハンガー見つけました(。・ω・)ノ゙
モダンデザインのパイオニアとして活躍したチャールズ&レイ イームズがデザインしたもの♪

1953年の作品だそうです!
そんな前とは思えない斬新なデザイン♪

子ども部屋に合いそう(゚д゚)(。_。)ウン!
だけど、こんなに高いとは・・・!?定価26,040円Σ(・ω・ノ)ノ!
コート帽子をかけるハンガーにこんなお金出せましぇーん(笑)

だけど、私が見つけたお店は11,800円と半額以下!!なぜ( ̄ω ̄;)?

シンプルなホワイトブラックもあります♪こちらは10,290円。


←ブラックはクリックすると見れるよ。

今、テレビ朝日放送中のドラマ「未来講師めぐる」(金曜日23:15~)でも使われています。
見てる方はチェックしてみてくださぁ~い(^ー゚)ノ

タグ:イームズ
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 10

ゆきぽん

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いちばんーーーーーーーーー
by ゆきぽん (2008-03-04 20:32) 

myumyu

やっぱりカラフルが良い、沢山掛けられて、良いですね。
by myumyu (2008-03-04 21:42) 

SIROTAN

そのドラマ見てましたけど気が付かなかった~w(・Θ・;)w
今度注意してみてみます♪
by SIROTAN (2008-03-04 23:05) 

papa

いきなりゲスト扱い???
作品は綺麗で魅力ありますね

by papa (2008-03-04 23:25) 

花火師

さすがイームズ、センスがいいですねー
和室に合うかな?
by 花火師 (2008-03-04 23:53) 

papa

たかーい
けど、いいデザインだ
by papa (2008-03-05 00:18) 

いけ麺

言われないと、とてもハンガーとは思えません!(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-05 00:22) 

けーたん

これはかわええ~♪
絶対子供部屋につけたいですね(*^^*)
by けーたん (2008-03-05 07:49) 

むちゃ

イームズなんですね。おしゃれですね。^^
未来講師めぐる見てますよ~!
今週、チェックしてみます!
by むちゃ (2008-03-05 11:31) 

ハム子

可愛いなぁ~
欲しいなぁ~

by ハム子 (2008-03-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。