So-net無料ブログ作成

ALGO ウォールクロック [掛時計・置時計]

 

 

インザルームでも売られているお洒落なクロック♪

カラーはブラウン、ホワイト、ミックスの3種類。

 

壁に数字を飾るアートな時計\(^▽^)/

数字の重なり具合がナイスッ!!(≧ω≦)b

 

よく見ると、ホワイトだけ時針・分針が違うんです!

 

 

 

 



ほらっ♪エレガントな感じ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

それだけじゃないんですよっ♪

ミックスのベースが木目調になってるんですぅ~!!

微妙に変化をつけるところが“こだわり”を感じますねぇ~♪(* ̄ー ̄)v


タグ:掛時計
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 6

いわもっち

何時何分ー?? って、正確な時間がわからないところがいいですね。。
by いわもっち (2008-03-23 09:18) 

SIROTAN

キャハハッ!!ウケルッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
いつもながら最後の一言で大爆笑デシタ。
時計カワイイ~♪から入ったのに、最後の一言で時計の事、すっ飛んじゃいました。まなみんサンの目の付け所が大好きデス。
by SIROTAN (2008-03-23 11:03) 

ai

すっっっごい可愛い!!(*≧m≦*)
カラフルなのは子供部屋に合いますね♪
本気で欲しい。笑
by ai (2008-03-23 12:00) 

piano

可愛いけどホコリがたまりそう(笑)
by piano (2008-03-23 20:24) 

いちにの

この時計素敵ですねー*
今ファイヤークロック使ってますが、
オシャレな時計は得てして数字がみにくい!
でもこれなら問題なしですね!
本気で買おうかと思い始めてます...!
by いちにの (2008-03-23 21:48) 

むちゃ

かわいいですね~♪
針にコダワリのあるホワイトが欲しいです。
エレガントな部屋に憧れます。^^
by むちゃ (2008-03-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。